遅くの時間に残るバラエティー放送を見てた

夜遅くに放送して掛かる、バラエティショー企画を見ました。こういうバラエティショー企画は、各週のように見ている企画だ。最初は、小物研究務めをやっていました。今回は、3回視線でした。世の中には、知られていない小物を開発してある輩がとってもいるんだなと思いました。自分で考えて見つけることはすごいことだなと思いました。たとえば、自撮り某感じを作っている輩がいました。しかし、他の人には反応はよくありませんでした。なにわのエジソンという輩も出ていました。前にも出ていましたが、役立つのかなと思うものが出ていました。凄いと言うよりは、見ていておもしろかっただ。次は、風変わりすぎるファンを調査していました。痕跡ガイドブックというものを集めている輩が出ていました。ガイドブックに文字を書いているものを痕跡ガイドブックというそうです。他には、野球決定ファンという輩や形相をはめる呼び物のファンの輩も出ていました。次は、渋谷以外でも秘密書籍を聞いていました。http://xn--n8j1d1ddgf2967ciod77c253a6ra7242a.xyz/

高島礼子君の面接は見ていていたたまれなかった

過日覚せい剤所持で役者の高知東生様が逮捕されたというビックリ通報が飛び込んできた。
妻の高島礼子様は私の好きなアクトレス様でもあり、魅力が至って気になって居たのですが数日前部高島礼子様の面談を録画してみてみました。
本当にやつれた外見でありながら芯の強さが垣間見えたように感じました。
高知様とは実に良好な関連だったのではないだろうかと質問も何一つ持たず見られたが実際には愛人を作られしてはいけない事をしてしまった奥様への裏切りは浮気よりも多大であると想う。
夫妻デメリットは他人様には思い付かしこの方らはアイドルという特別な身元です、高島様の面談でも発言していましたが応援して貰える、助けて下さる大勢の青写真を裏切る事項だけはしたくないと涙ながらに語っていた見てくれに別れも視野に入れこれからの自身の進むべき通りを考えつつ高知様への想いもあるのだと思うと見ていて可哀想な同情内的も生じるが自身はきちっとけりを垂らし、アクトレス生業を邁進し素敵な皆様であり続けてほしいと想う。ミュゼ ひげ